Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家LIFE。

 

 

毎朝バスタイムさせてもらってて

今日も

ゆっくりバスタイムしていたら

近くに保育園があるんだけど

そこに向かってるんだろうなって思われる

小さな子どもが

パパかママに話しかけてる声が聞こえてきて

何を話してるかまではわからなかったけど

一生懸命

話しかけてるのは聞こえてきて

「それでね。〜なんだよ(:」という感じで。

 

 

 

 

それが

なんとも可愛くて心もぽかぽかさせてくれましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

朝からお出かけしてて夜に帰ってきたら

ラッキー☆が

つるつるって滑るフローリングを一生懸命に走ってきて

もぉ大興奮して

大喜びしてお帰りと歓迎してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

おトイレさせるのにお庭に行ったら

よっぽど

寂しかったんだろうね。

Awwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけっこして欲しくて

10分くらい

ずっと追いかけっこして遊んだのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

その自分の気持ちの愛情表現が可愛すぎて

もぉ

なんだか

お留守番させてしまったことが申し訳なくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

実家LIFEに慣れてないのもあるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ。

ゆっくり慣れていってくれますようにスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

これから次男君にお付き合いした後

MUSTでしなくちゃいけない手続きの概要を調べないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちは

日本での手続きでストレス感じてて

わたしは

アメリカの手続きでストレスで

いる場所が変わると書類増えるから

ホントにもっとボーダーレスになってほしいわ。と切実に思う。

 

 

 

 

きっと

国際結婚や海外生活してる人のあるある。で

仕方ないとは思いつつも

ちょっとうだうだと言いたくなる。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

元気にさくさくTo Doを終わらせちゃいましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔