New Moon☆January | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月6日  10:29(JPN Time)

新月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年スタートは

やぎ座の新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I use.

(わたしは使う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日食らしいので

よりパワフルらしい今回の新月。

新年早々ピッタリな感じですねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルマの昇華にも働きかけるし

色々なズレなんかも

軌道修正をしつつ進めていけるのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよね。

ここで修正されつつ進まないと

2019年の終わりにはまとまりない感じが

今からしっかり見えるし。

 

 

 

独り言ですので。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぎ座さんは

コツコツと真面目なので

目標設定にもピッタリだし

継続や安定なんかもサポートしてくれるから

これからスタートさせようと思っていることや続けていきたいこと

そういうのも

後々の自分に大きな何かをもたらすだろうから

ここはやぎ座さんのパワーで

しっかりと地固めしておいたら良さそうだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぎ座さんっていうと

<ブレない自分>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお名前は控えておきますが

(でもわかっちゃうと思うけどハート ぷぷ。)

大好きな仲良しブロガーちゃんがやぎ座さんで

彼女の世界観は

何年経っても

ううん

生まれてからずっとブレてないんだと思うし

彼女は自由そうだけど

<自由>を履き違えてなくて

地に足がしっかりついてる中で

自分をふんわりと表現しているのねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやぎ座さんの彼女や

他にもうちのママ、知ってる人を見ていると

それを持ってる印象がすごく強いので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンスに

<ブレない自分づくり>をするのもいいのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合

こだわりや考え方も強いので(そうらしい) 笑

ブレるってことはないのだけど

それでも

ブレてる部分が自分の中にはあるって思ってるから

ここは

小さなズレを直して

そこをしっかりとしておきたいなって

そう思ってますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごと。

ぜーんぶ

叶いますように☆