Full Moon☆October | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月25日  01:46(JPN Time)

満月を迎えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうし座の満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I have.

(わたしは持っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうし座さんが好きなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいもの

おいしいもの

心地よいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年くらい前にもそう書いたけど

おうし座さんの得意なことって

わたしの五感をくすぐってくれる響きだったり内容だったり

わくわくしちゃいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

官能

感覚

グラウンディング

安定

安心

 

などなど。

 

 

こういうのも得意だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと

もっと

心もマインドも環境もライフスタイルも

豊かになるために

ここからまた意識してスタートスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

美容メンテも行ってお肌もカラダもピカピカに

ぷるんぷるんにしてもらい

デトックスもしっかりと完了ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりに

お花を買って帰ってきたのでお花を飾って

今朝は

インセンスとアロマスプレー&ディフューザーで

おうちの空気をクリアにしてから

心地よく過ごすための準備もバッチリなので

ステキなスタートができそうスマイル