Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月入りしましたねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おうちにずっといられるので

のんびりできそうで

とっても嬉しくてわくわくしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ

ヒーリング期に入ってきてるみたいで

嵐のような時間も終わり

いろいろなことに気づいたり学んだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが起きたら

初めてのことに直面した時は

誰しも慌ててもジタバタするわけで

でも

ある程度

慌ててもジタバタしても

あとは

もう委ねるしかないんだって悟るのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

ジタバタしても時間の流れも起きてることも

何も変わらないしね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

心のざわざわもなくなって

(GOLDのおかげハート うふふハート

今は

なんでかわからないけど焦りや不安がまったくないの。

 

 

 

 

 

 

心配性のわたしなら

確実にそわそわしちゃうはずなのに

しようとしてもできない。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠ない

「だいじょうぶ」がとっても強いのと

毎日を過ごしてると

あらゆるところに届けられてるサインのせいだね、きっとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

おうちで地味な作業をしつつ

落ち着いて考えやアイディアをまとめられてなかったので

静かな時間を過ごそうと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔