Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタな一日だった火曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆は

大きな病気を疑わないで済み

出血は

 

 

 

 

「きっと」

「いきんだりした時に粘膜が剥がれ落ちたとかでしょう」って

検査からの診断結果も出て

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは

胃潰瘍とか胃がんとかも載ってて

おろおろしてたんだけど

「もしそうなら血の色が違うし黒いんですよ」と獣医さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんも

一応英語対応のVet.に電話して事情を話したら

「だいじょうぶだと思いますよ。」と言われたそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

お友だちに教えてもらって行ったVet.も

英語対応できるところだったスマイル

まぁステキハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語で

ダンナさんや子どもたちに説明する手間が省けるという理由。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

neo PAOさんが

心配してくださってオススメのVet.を教えてくださり

すごく心強くて

あったかいメッセージに感謝の気持ちでいっぱいですスマイル

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなこと

ラッキー☆がおうちにきてから初めてだったので

もぉビックリして

あわあわして心落ち着かずな一日だったけど

夜ごはんの時間には

ラッキー☆もおなか空いてたみたいで

クゥンクゥンと

お腹空いたよコールで啼いてて

2日間分のごはんをがっつり食べててビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Awwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなくて

ホッとしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔