awwwww. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

















おうちで
夜ごはんの準備してたら
ラッキー☆が足元にひっついてきてて
「お腹イタタ辛いのかな?」と思ったら
白い泡を吐いて
血の混じってるぷーぷーもして。
(汚い話でごめんなさいね。 ぺこり)








大慌てで
ダンナさんに電話すると
Vet.にダンナさんが連絡してくれたけど
ランチタイムで誰も電話に出なかったそうで
お友だちが教えてくれてた
ご近所のVet.に駆け込みました。
というか
ただいま検査してもらってスタンバイ。








すごい人気の動物病院みたいで
「こんな民家密集地にあるの?」とgoogle mapで
連れてってもらうと
ずいぶんと奥まった住宅街にぽっつりあるにも関わらず
すごい人気なご様子で待ち時間2時間。








もぉ
根性で待ちました。









ダンナさんが
他の場所も調べてくれたけど
隣の隣の市まで行ってるくらいなら
案内されそうなんで車の中で待ってたわ。










こんなこと
ラッキー☆にとっては初めてなので
心配で仕方ない。











だいじょうぶでありますように