Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてから

すぐにシーツなどランドリーからスタートして

おうちのおそうじもしたくなり

おうち中をピカピカにしてましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

落ち着くことなく

MUSTなTo Doをこなしたりで

おうちにいたけど時間の余裕なく終了。

ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

ラッキー☆とぴったり寄り添う時間なかったから

ホントは

のんびりしたかったんだけど

それも叶わないままで

来週から

新しいことチャレンジもスタートするし

まったく落ち着かなくて

そこがもどかしいし

ラッキー☆のことが心配でおろおろしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆と離れてる時間も

ずっと

ラッキー☆のことがいつも心にあるし

どこかに出かけていても

寄り道せずまっすぐ帰るほどなのでね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなことが

ものすごく

急すぎて追いつけてない感じなのもイヤだし

最近

何かを感じてる余裕すらなくて

日本の時間の流れなのか?

カリフォルニアでは

もっとゆっくり流れてたし「こんなに早かったっけ?」って

家族といつも話してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

バスタイムしてきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔