synchronicity. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

というか

ここ最近のこと。

シンクロとしか思えない

なにかに導かれているような

不思議な体験をいっぱいしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年かもっと前から願いごとリストに書き続けてたこと。

わたしの新しいチャレンジ。

 

 

 

 

動いた瞬間にあっさりと叶い

さらに

そこにあったものと9年前に知ったことが一緒で

あまりこっちでは聞かないし

有名でもないように思うのにそこにあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの女性が

教えてくれたアドバイスって

普段は見かけないようなアイテムで

専門店を探さないと確実に売ってないものなのに

今日

とあるエリアのオフィスビルに用事があり

そこへ行こうとしたら

そのオフィスビルに専門店が入ってたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスビルにぽつんと1店舗だけあるお店で

しかもオフィスやビジネスとは

まったく無縁の専門店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ

ビックリするしかなく

ちょっとぽか〜んってしてしまったわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

用事あったことは

あっさりと終了していて

「どうしよかな?」と思っていたことが

強制終了になったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう

導かれてる感じにしか思えない。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサインをいっぱい感じて

毎日ゾロ目見てるし。 笑

わくわくだけを楽しんでればいいんだなって思ったのですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう流れって

必ず良い流れだったりするし

ただ

その流れに乗ってみたらいいんだと思ってるハート

楽しもうっとハート