Handmade Hand Cream♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船便が届いてからは

段ボール箱や紙を開けたり触ってて

食器を洗ったり毎日手を酷使していたのもあってか

手の水分はなくなっていて乾燥してて

意識して

ハンドクリームを塗るようにしてたけど

一時的に尿素入りクリームをつけないといけないほどガサガサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

ネイルなんてしてたらボロボロだったろうし

爪も

あまりに酷使してるからか折れやすくなってて

かなり爪は強い方なのにショック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Awww.

ありえない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

爪も手も落ち着いてくれて戻ってくれて

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中も

落ち着いてきたし

クラフトする余裕も出たので

昨日ね

ヤギさんミルクのハンドクリームを作りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつは

Livingに置いておいて

すぐに保湿できるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

Bedroomようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい

ヤギさんミルクを塗り塗りして

しっかり保湿してやわらかい手にしましょうスマイル