Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

気持ちも眠りもスッキリしないまま

水曜日がスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日もあるねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

次男君とそういえば約束してたっけっていう

「古着屋さんに連れて行く」という約束を果たすべく

そんなに遠いわけでもないけど

「こんな場所にあるの?」という場所まで行ってきました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALEで50% OFFで買えたそうで

大喜びだった次男君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

ランチ・ジプシーとなり

ようやく

見つけたのはおうちの近くにあったお店で

おかずが2品選べるスタイルで

次男君はわたしの1品を自分の好きなものにして

しっかりと3品食べて 

(若いって素晴らしい。笑)

その後で食料の買い出しに行ったら

今度は

しっかりと大好きな梨とアイスをお買い上げして

大満足な一日になったみたい。

 

 

 

 

 

 

何気ない一日だけど

そんな日も

楽しかったり大切だったりするハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

一日があっという間に流れ

何もできずに終了してしまった。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

夕方から家族でディナーに行ってきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔