Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までは

いいお天気みたいだけど

アメリカは

日本時間だと明日が4th of July(独立記念日)なんで

雨だと残念かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君は

カリフォルニアでお友だちと花火を観るんだろうし

わたしたちは

住んでいたLocoチャンネルで花火を鑑賞しようかしら。

 

 

 

 

 

 

あ、

でも寝てる時間だわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

おうち環境を心地よくするためのTo Doや買いつけに追われてて

ゆっくりと

お出かけする時間もブログする時間もなく

一日が終了しちゃってて

お友だちに会ったりしてる

みんなのブログに遊びに行く余裕もない感じだったけどね

昨日は

「このままじゃあっという間に8月になっちゃう!」って

船便届いておうちが落ち着くまでは

ラッキー☆も

まだ新しい環境に落ち着かないだろうし

時間あるけど美容メンテすら行けそうにないわってそう思ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね

どうしてもお会いしたい人がいて

2年前に家族で年末に帰国したときも2017年早々に

お伺いさせてもらってて

今回も

帰国してすぐにお伺いしたいって思っていたから

連絡させてもらったら

来週にはお伺いさせてもらえることになったのハート

 

 

きゃハート

嬉しいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

もう一つ予約を取るために動いてて

わたしの車は

Car WindowTintをしてもらわないと暑くてやってられないので

これじゃシミとかできちゃうし

色々なSHOPに電話かけて

ナットク行くお値段と使ってるフィルムだったので

そこにお願いすることにスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカだと

長くても4〜5時間で施工完了だけど

こっちは

1泊させたりする場所も多く

お願いさせてもらうSHOPは日帰りみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と調べて知恵つけてから動くので

SHOPの人に

「フィルムは何をお使いですか?」

「このフィルムでやっていただけるんですよね?」って

フィルムのタイトル言ったら

「よくご存知ですね〜!」ってビックリされたわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容とかアンティークとか

自分が気になることやお願いしようと思ってることとか

徹底的に調べるクセみたいなのあるから

ちょっとばかりの知識ついて

色々と質問しちゃうから

たぶん

同業者とか探りとか思われるみたいで。

 

 

 

相手をビックリさせてしまうこと多い。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

ちょっとご近所をドライブして

車線に慣れたのもあるんで

お隣町のモールまで行こうかと思ったら

今日は

お届け物いっぱいなのでスタンバイしてないと。

ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TO DO LIST作って

どんどん終わらせてしまいましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔