Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく眠れず

真夜中からウトウトしていて朝を迎えてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日までは

いいお天気みたいですねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のニュースを見てると

アメリカのキャスターとの違いに驚いてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは

これでもかってくらいセクシーな女性たちで「強さ」があって

日本では

まだまだ幼い感じで可愛らしさが大切な「可憐さ」みたいな

お国柄の違いにもビックリしてるけど

アメリカに住み始めた時は

朝から「夜のお出かけのための格好ですか?」みたいな

ドレスコードなんかないんだろうって格好でお天気予報だったりしてるのに

ものすごく驚いたのよね。

 

 

 

そして

今は逆パターンで驚いてるんだけど

そのビックリした気持ちは遠い昔のことなのに

昨日のことように覚えててフシギ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中で

相当

キョーレツだったんだろうな。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のBBQでは

参加された方たちはみんなアメリカ人だから

確実に誰でも怖がらず食べれるものってなると

「やっぱり焼きそばかな」って思い2パック分を作って行ったら

小さな3歳くらいの男の子もぱくぱく食べてくれてて

大人の皆さんにも大喜びされたので

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえたので良かったスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかないでいたけど

もう7月もスタートしていて時間の速さにビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにお疲れなので

バスタイムしてから月曜日をスタートしようかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔