Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

すっかり夜になってしまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

朝の4時過ぎに目が覚めちゃって

(まだ時差ボケかしら?)

パパの作ったFRUIT CAKE実家恒例の朝ごはんを食べてから

新居へと移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

小さい頃から食べていたメニューで

日曜日の朝はそれが楽しみのひとつだったのねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

結婚して子どもたちが生まれて

子どもたちも

小さい頃はそのメニューが大好きで

いつも週末に実家に行くとおねだりするほどお気に入りだったから

大切な思い出のひとつで

同じように作ってもパパと同じ味にはならなくて

子どもたちは今もパパにおねだりして作ってもらい

嬉しそうに頬張るし

次男君の食べっぷりはみんなで見守るほど。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新居に移るために

このあいだの買い出しで肝心のお米を買い忘れたり

まだまだ

食材の買い忘れあったので

あっちこっちのお店に立ち寄り

終わったら終わったで

今度はおうちのオーガナイズしたり

スーツケースLIFEからさよならするためにUnpackingしたり。

ぐったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お箸も

もちろん船便の中で

ダンナさんが割り箸を買っておいたんだか

どこかでもらって来てくれて

たっぷりあるんだけど

次男君も割り箸で過ごすのはツライってことで

明日もまた100円ショップ行って

とりあえずの代用品を買ってこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代用品って

本当に欲しいものではないから

買うの躊躇するんだけど

今回は仕方ないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお茶も欲しいし

ご近所エリアでも

いろいろ入ってるモールに行こうっとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアから

仲良しちゃんたちがLINEくれたり

FaceTImeくれて

とってもシアワセな気持ちですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたら

差し入れのお茶菓子を送ろうって思ってるの。

アメリカで

こっちのデパ地下スウィーツみたいなのは

とっても貴重だからねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログが

なかなかUPできずもどかしいんだけど

明日からは

時間取れそうだし

どんどんUPしていけるかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice night顔