Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

どんよりしてて肌寒いお天気なのね。

 

 

 

 

 

 

雨降るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は

なかなか眠れなかったのでドラマを観て

朝は

なぜか4時に目が覚めてしまい

なんだか

ぐったりしてるどようび。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

時差ボケしてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

あっちこっちへと行き

まぁナットクいく

カラーとテクスチャーのカーペットが見つかったので

これで

ラッキー☆もフロアが滑りやすいせいで

足腰に負担かけずに

おうちの中を歩けるだろうし

新居に移るのも大丈夫そうだわスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Anything for Lucky☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの合言葉で

相変わらず

ラッキー☆を最優先に考えてますので。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてから

まだ

大好きな本屋さんも行ってないし

何かをゆっくり見たりできてないのが残念。

 

 

ゆっくり

本屋さんをぐるりとしたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンや

トリートメントだけのヘアサロンも見つけたいし

ラッキー☆のグルーミングやクリニックも

早めに見つけておかないと

いざって時に困っちゃうしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

アメリカにいた時は

半年に一度の歯のクリーニングとチェックアップがあったけど

こっちでは

自分でしっかりとケアしないとなので

落ち着いたら

歯のクリーニングに行こうっとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトニングは

自分で適当な時期にやってるのでいいんだけど

しっかり汚れが落ちてないと

ホワイトニングをがんばっても意味ないと思ってるので

定期的なクリーニングは重要だから

夏のクリーニングはSkipしちゃってるから

秋までにはやっておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れなのか

和菓子が無性に食べたいんだけど

ご近所の和菓子屋さんに道明寺売ってるかしら?

 

 

 

 

買いに行っちゃおうかな。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔