Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に上陸して 

気づけば

もう今月も20日になっちゃってて

早すぎてビックリ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

また雨が降ったり止んだりみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たま傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

絶対に外せないスケジュールがあって

それさえ終われば

わたしは

このストレスから解放されるんで

早くすべてを終わらせてしまいましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナットク行かないけど

騒いでも

物事が変わるわけでもないのでやるしかないし。

 

 

 

Positiveにね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃の調子は良くなってきてるけど

調子に乗って

ちょっと食べてるので

今日から

また気をつけておかないと

また病院戻りになってしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ

COSTCOに行ったとき

体調はイマイチだったし人はすごいし

値段とかチェックもしなかったんだけど

ユーカリの鉢植えが売ってて

すっごく欲しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新居はもう決まってるんだけど

荷物が届かないし

どこに何をっていう配置もできてないから

まだガマンするしかないけど

早くグリーンが欲しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

アメリカにいる時からお買い上げを考えてた

卓上コンロ。

 

 

地味なお買い物。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のおうちも電気なので

かまどさんでごはんが炊けないから

見た目スタイリッシュな卓上コンロ欲しくて狙ってたのハート

 

 

楽天マラソン?とかで

ポイント10倍だったしお買い上げハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ダンナさんと次男君とランチしてきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔