Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカも

5月最後の日になっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年って

本当に時間の流れが早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の?真夜中の?

3時くらいから起きてしまい

けっきょく

そのまま起きてるんだけど

せっかくだから

To DoこなそうとONLINEで探してても

なかなか決められず。

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを

もう2日くらいしてて

そのShopping Listも多いので

いくらお買い物好きとは言えグッタリしてるかも。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことでも

クリスマスのショッピングとか一気にさばかないといけない時って

辛くなるわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君も学校が終わり

昨日からお友だちのところにお泊まりしてるんで

ゆっくり眠れると思ったら

まさかの真夜中に目が覚めてしまったし

せっかく?だから

お友だちとのランチの約束時間より早めに家を出て

昨日

チェックできなかったものをチェックしてこようかな。

 

 

 

 

 

 

時間をムダにできないスケジュールだから

気分転換にいいかもスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

次男君とショッピング行ったんだけど

早く戻りたいのと

渋滞に巻き込まれるんで

すんごいマッハでお買い物して

たぶん

30分くらいで終了。

 

 

 

 

全然

楽しめなかったんだもん。

 

二度と一緒に行きたくないと思ったわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

そろそろベッドから出て

木曜日をスタートさせましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔