Peacock. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spoon Restを探していたら

めぐり逢ってしまった孔雀のこのアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしようかな?」と悩み

けっきょく

オーダーしないでいたこと数日なんだけど

やっぱり

今朝になって気になってて

 

 

 

「孔雀ってどんな意味あるんだろう?」って調べてみたら

「あらんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥のモチーフは

<飛躍>や<自由>の象徴で<幸運の訪れ>の暗示もあるそうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

孔雀は

扇形に美しい羽が広がることもあって

<末広がり>の吉兆なんですってハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと知ったら

絶対に買うしかないし

しかもね

華やかな不死身鳥や孔雀は九紫火星の属性だそうで

わたしと同じだから

もぉ速攻でオーダーしちゃったわ。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

いちいちこだわるものだから

たかだか

Spoon Restでも

されど

Spoon Restであり

ナットクしてる<可愛い>とか<美しい>物じゃないと

大切にしないし飽きてしまうから

これまた

気長に探してたアイテムだったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのが楽しみだわんハート