Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

バタバタとTo Doをこなして

ようやく

おうちのおそうじも終わりリラックスできてるところスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど

あとちょっとしたらまた出て行かないと。

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それさえ終われば

おうちでラッキー☆とまったりできるはず!なので

それを心に乗り越えられるわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大げさに聞こえるだろうけど

わたしには

ものすごくハードなスケジュールで

毎日ユンケル飲んでるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

オトナ買いしておかねば。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでまったりと思ってたけど

そうでした。

To Doがあったんだった。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にやろうと思うと

さすがにキツイので

毎日コツコツやらないと難しいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なものも届いてるんだし

やるしかないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんないいお天気なのに

おうちにいるのはもったいないんだけどね。

ラッキー☆は

まだ絶対安静なので

そばで一緒にいてあげて励ましてあげるのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に

ぎゅっと肉球を押すと条件反射で足を引っ込める力が

強くなってきてるし

反応も早くなってきてるので嬉しいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔