Maria's Heart Healing. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあさんとわたしハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアのハートヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moisちゃんを通じて

仲良くさせていただくようになり

京都で

初めましてでお会いさせて頂いたまりあさんは

すごく優しいオーラを纏ってる女性で

わたしの憧れの人なのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都では

ayaちゃん以外はみなさん初めましてだったんですけどね。

ayaちゃんが

こっちに出張の時にデートしてるのハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあさんのセッションは

叶えたいと思ってる願いごとのひとつであり

Wish Listにも書いてあるけど

日本とアメリカでは

なかなか

すぐには叶わないのよね。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださってる方は

ご存知のように

最近のわたしの毎日は

まったく

穏やかとはかけ離れているし

なんか

ツイてないと感じる2018年でもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあさんが

おひつじ座の新月の記事で

マナと星のメッセージをしてくださると書いてあって

わたし

すぐに申し込みをさせて頂いたのですハート

 

 

マッハで申し込みしたわ。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日

出生地

出生時間

 

 

 

 

 

 

 

この3つで

わたしのホロスコープから

今の星の動きを教えてくださるので

当たり前だけど

ものすごくハッキリと分かるわけですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつかな♡」なんて

ただ

届く日までわくわくな気持ちでいられることが

すっごく嬉しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで

クリスマスの前の晩みたいに

遠足の前の日みたいな

わくわくな気持ちで眠りにつくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本時間の新月に申し込みをさせて頂き

アメリカ時間の新月の朝には

マナと星のメッセージが届いていたのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

素敵な贈り物だろうと思い

そぉっと添付されてるPDFをクリックすると

そこには

「まさに!」「やっぱり!」の連続で

今起きてるすべての出来事や感じてることが

すとんと腑に落ちて

未知への不安を抱えてたわたしに

とっても

優しいピンクとマゼンタのエネルギーで包みこんで

これから進む道は怖くなんかなく

「だいじょうぶ。すべてはうまく行ってる」って

そっと

道を照らしてくれてるような

深い深い愛いっぱいのメッセージでしたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は逸れるけど。

 

 

ちなみに

このピンクとマゼンタの組み合わせは

オーラソーマだと大天使カマエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使カマエルは

「神を見るもの」という意味があって

 

 

信頼せよ。

そしてすべては完全であると知れ。

 

すべてがそれと反対に見える時ですら

いくら試みても思い通りにならない時ですら

何事もただあるがままに存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく

思い当たることがあって

今年は

わたしの想像を超えるような

 

 

わたしじゃなくても普通に常識や心を持ってる方なら

みんなそうなると思うけど。

(笑)

 

 

ありえない人や出来事が多かったりで

まだ今年は4ヶ月しか経ってないというのに

とっても

ブチ切れることが多かったのですが 笑

まりあさんのマナと星のメッセージから脱線してしまったけど

わたしの中ではつながっていて

まりあさんが贈ってくださったメッセージからは

大天使カマエルのオーラやカラーを感じたので

そこから

大天使カマエルのメッセージでも

妙にナットクしちゃったりなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのBlue Printは

生まれる前に決めてきた人生のテーマなんだけど

これもまた

前々からなんとなくそう思っていて

コツコツとやってきてたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナと星のメッセージに書かれていた内容にも

「やっぱり!」とナットクびっくり

 

 

 

それもまた

「正しい道だよ(:」って背中を押してもらえてる気がして

これから

<原点に戻る>

そうしようと思ってた時なので

余計に

ちょっとホッとしてるわたしがいるのですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

ぜひ対面でセッションをしてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあさん

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEハート