Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君が

レジェンドなLIVEを観に行くとかで

ちょっと遠出してたため

心配なのでぐっすり眠れずで

数時間ごとに起きては現在地確認したりで

おねぼうさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく

楽しみにしていたLIVEだったから

楽しめたみたいで何よりだけど

わたしはぐったりです。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

もうちょっとしたら

おうちのおそうじをスタートして

おうちをピカピカにねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆は

おとといから一緒にベッドで寝ることになりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「クゥン・・・」って啼くので

なかなか

眠れないからピローで壁を作り 笑

ビーチタオルをブランケットの上に敷いて

わたしのすぐ横でぴったりとひっついて寝てる姿が

愛おしすぎてたまらないっLOVE 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそうじ終わったら

習いごとの練習をして

ようやく届いたクリスタルクォーツも使って

例のDIYしようかしら。

かなり季節外れなんだけど仕方ないね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔