Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビーチエリアに住んで

楽しいって思えることスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の音を聴きながら

自然と目が覚めて朝を迎えたり

お外に出ると

潮の香りと波の音を聴いて

きらきらした光の中へと歩いて行き

その神聖な自然と大地の朝のエネルギーを感じられることハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の光が

リビングに差し込むんできて

美しいグラデーションを作ってくれてて

それを見るのが楽しみハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生活を

もっと早くにしていればって思うこと

いっぱいある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後に

ようやく

ケーブルのBoxが届き

「これで余計なことしちゃったらどーしよ。」とか

不安になりつつも

今の状態のように回線をつなげると

しばらく

怪しい動きがテレビ画面に出ていておろおろしたけど

ちょっとしたら

ちゃんと繋がって観れるようになったので

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降ったりで

車が汚れてるからご近所の洗車屋さんに持って行こうと思ってるけど

これも

いつもはダンナさんのお仕事なので

やったことないから分からない。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ持ってけば

すっごいたくさんの店員さんがスタンバイしてるんで

あっという間に

キレイにしてくれるらしんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなくていい環境は

確かにラクだし何もしなくていいんだけど

こうして

いろいろなことが起こるたびに

小さなことから

大きなことまで

一人で決めたり

行動したり

向き合ったり

考えたり

学んだり

 

 

 

それはそれで

大変でもあるけど知識を得たり

チャレンジしたり

自分にとっての成長でもあるから良いことスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝いちばんでUPSへ行って

ケーブルBoxをDropしてきましょう。

さくさく動いて

どんどんTo Doこなさなくちゃハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆は

昨日の夜

Playpenで眠るのは辛すぎたみたいで

悲しそうに啼くから

心配だったけど

今までみたいにわたしのベッドで一緒に寝ることに。

 

 

 

 

 

おかげで

わたしは不安でぐっすりは眠れなかったけど

ラッキー☆は

安心してぐっすりだったようです。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔