Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は

肌寒いカリフォルニアだったんだけど

今日は

またまたぐんって気温も上がり

とっても気持ちのいいきんようびですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆が

ケガをしてからは

おさんぽにも行ってないしビーチも見てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで行ってもいいんだけど

なんか

おさんぽ大好きなラッキー☆に抜けがけして行くのは

ちょっと可哀想だなって思うと

行く気になれず。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になったら一緒に行こうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

全米で展開されてるんだと思うんだけど

National School Walkoutで

生徒たちが学校の外へ出て銃規制を訴える行動を

次男君の学校でも行ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ これから学校の外に出るからね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

カウンティー内の高校でWalk outが実施されることをやってて

「次男君の学校はやらないのかね?」って聞いたけど

「ん〜?」みたいに

そこまで自分の近いことって思ってなかったみたいで

学校へ行ったら

自分の学校も実施するんだとわかり

テキストくれたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ

何事が分からず

ちゃんと内容を書いて送ってきてないから

「?」だったんだけど

次男君の学校も抗議の行動に出たことや

彼がそれに参加できたことにも嬉しいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の世代って

本当にインディゴチルドレンだなって思うのだけど

確実に何かが違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

世界の文明の発展とかもあり

色々な方法で自分をアピールする仕方や

自分の得意なんかを表現できるようになってるのもあると思うけど

うちの子たちを見てても

「インディゴチルドレンだな。」って思うのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の抗議のデモで

なんからのエネルギーを感じ取って

もっと

色々なことを身近に感じて

隣の人の痛みや喜びをわかるような大人になって欲しいし

いざってときは

立ち上がってあげられる寄り添える心を持って生きてってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては

良い方向へと動くエネルギーに変容してもらいたいスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

まだお出かけするにはちょっと不安なので

お友だちが

来週遊びに来てくれることになり

それなら

わたしもラッキー☆がそばにいるから安心ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりに

スウィーツを作りましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔