Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

雨が降ったり止んだりみたいで

さっき

ラッキー☆とお外に出たらぽつぽつと

ホワイトグレーのアスファルトにミズタマ模様が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早くおうちに帰ろうよ。」って声をかけるわたしの顔を

見上げて「ん?」って首を傾げるラッキー☆は

そんなことを気にせずに

ゆったり自分の時間を楽しんでましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

ご近所にいる仲良しちゃんとスタバでおしゃべりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

いろいろな気づきや知恵がついたし

ふむふむって思うことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女との語らいは

色々な方向へと広がっていって本当に楽しいし

ここまで

色々なことを考えてくれる人いるのかな?って言うくらい

人の痛みとかすごくわかる女性。

 

 

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいだよハート

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

またまたオーダーしたものが届くのだけど

わたしはXSがベストサイズで

たいていののお洋服はそれでだいじょうぶなのね。

でも

デザインやブランドによっては

XSだと「あら、なんか難しいかも?」ってなりSを選んだ方が

ベストな時もあって。

このどっちかビミョーなところが難しいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

よく着るブランドだし

前のお洋服のサイズと同じのを選んだら

シルエットはっきりしてるドレスだったせいか

着れることは着れるし

だいじょうぶなんだけど

でも

ちょっとぴったりす過ぎてて難しいかも・・・ってなり

またまた同じデザインのSをオーダーする羽目に。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日届くから

XSとSを着比べて決めようかと。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Returnとか面倒だけど

お店に行くのも結構に面倒で

置いてないこともしょっちゅうだから

わざわざ出向いて無かったとか多いのね、アメリカ。

どっちもどっちなのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら

ONLINEで選んでゆっくりおうちで決める方が

わたしは好きだったりするハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めたら

速攻Post Office行ってReturnしてこよう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔