Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人でイヤな思いをしたけど

人で癒されて元気になった水曜日でした。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子イマイチな気分だけど

そんな時に

予定が入ってて

おしゃべりするテンションでもなく

なんとなく

きっとひきつりスマイルしてるんだろうなって

自分の顔を思い出しながら話してると

イヤなこともアタマから消えて

その時だけは忘れられてるし

気づけば

元気もらえて普通のスマイルができてる。

 

 

 

 

人ってあったかいスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁな一日で

すっかり

おやつの時間になってしまったけど

そんな気持ちも浄化できるよう

インセンスを焚いて過ごしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君は

Spring Breakなので

バイトに遊びに忙しくしてて

最近

あんまり一緒にいないのが寂しいけど仕方ないね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

Long Beachのお友だちのところにお泊まりしてるし

いたらいたで

バタバタさせられるけど

いないと頼まれることもゼロだからホッとしてるような?

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆と

ビーチをおさんぽしてきて海風にもあたったし

(これも浄化♡ 笑)

ラッキー☆はただいまNap Timeしてるので

わたしも

お茶でも飲みながらゆっくり心を落ち着けようっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔