Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの朝焼けがキレイなそら。

いいお天気になりそうですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に

風がびゅ〜びゅ〜吹いてて

つめたくて寒くて

Pierにも広場にも人が少なくて

いつものあったかいのんびりした場所じゃなくて

どこかちがう土地に来たみたいな

そんなげつようびの終わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂に入りたいね」とわたしたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

お風呂に入れないからカラダがツライのもあるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ在住の人は

けっこうにバスタイムを取らずシャワーだけで済ます人多くて

わたしは

アメリカで暮らし始めてもバスタイムはする人だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

今のおうちは子どもたちのバスルームしかなくて

シャワーだけで済ませちゃってるんだよね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は

温泉のことばっかり考えてた。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何十年も思い出したことをないことが

ぱっと頭に浮かび

なぜあの頃の人たちが

突然

アタマに浮かんだのかも

そんなに長い期間一緒に過ごしたわけでもないし

そこまで思い入れがあるわけでもないのに

なんていう名前だったかも思い出せないのに

 

 

なんでだろう?

朝起きる直前にアタマにふと浮かんだの。

フシギだわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

これからラッキー☆のグルーミングで

足のケガのこともあって

いつもお世話になってるVetの獣医さんが

「ストレスを感じて硬直したら良くないので」

「うちには連れてこない方がいい。」って言うから 笑

はじめましての個人でやってるおうちへ連れて行ってきます。

だいじょうぶだといいなスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

元に戻れてるから

今日は黄土よもぎ蒸しできるかもハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔