Cooking Time♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の買い出しは

ダンナさんも一緒だったので

お昼にラーメン食べたいかな?と思い

「ラーメン食べたい?」と訊くと

なぜか彼のアタマの中でラーメンから変換されたようで

「チャーシュー!!!」って言われたわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調イマイチだし

チャーシューはこの際

日系スーパーでお買い上げしてもいいのでは?と

お惣菜コーナーをうろうろしてると

「あそこのスーパーに寄ろう」とアメリカのスーパーへ行くことに。

 

 

おくすりのせいでHangoverしてるのもあり

思考がしっかりしてなくて

言われるままに帰りにスーパーに寄り

豚肉をお買い上げすることに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ

「作るのもちょっと」という言葉すら発せないほど

昨日のわたしはぐったりしてたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

家の中が気になりおそうじ始めて

ギョウザを作り

ダンナママンと長男君の親友もおもてなしして

最後は

動けなくなってましたけどね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって

下準備しておいたので

(タレに漬け込むだけなのに大げさ! 笑)

今度は

煮込む時に使う紹興酒を買いにハイウェイを走り

ただいま

コトコトと煮込んでるところですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくできますようにスマイル