Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアも

朝を迎えるたびに冬の冷たさが増してて

朝晩は本当に寒くなってきて

ベッドから出るのが

ちょっとつらくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

まだヒーター入れないで過ごせてるので

今年はあたたかい方なのかな?

それとも

おうちが変わったからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

習いごとに美容メンテに

帰り道でダンナさんと合流して買い出しをして

あまりにカラダが冷えてるから

黄土よもぎ蒸ししてぽかぽかになったら

夜ごはんの準備に入り

あっという間に寝る時間になっちゃってました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

ブログにたどり着けず。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなることやらと思っていた

あれもこれも

なんとかちゃんとカタチにできたし終わったし

これで

2018年を迎えることができそうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

なんだかんだで

やりたいと思うことをすべて実現させてこれて

ビックリなのと

自分の押しの強さに呆れるような感心するような。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日も

願いごとひとつ叶えてきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔