Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時には目が覚めてたのに

シャワー浴びて

子どもたちがいないんで

わたしがラッキー☆を朝のおトイレに連れてったりしてたら

もう7時過ぎちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一軒家のときは

ラッキー☆をお庭に出してあげるだけで良かったので

ラッキー☆もわたしもラクだったなぁと思ってしまうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

さっそく願いごとリストのひとつが叶いましたハート

というか

叶えたというか。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうやったら」

「叶えられるだろう?」って

なかなか

決めれなかったり

叶えるための方法って見つからないでいたけど

スルスルって解決策が浮かぶもので

それも新月のパワーなのかしら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた時間が

なんとな〜く

ない感じでもう水曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習いごとへ行ったあとは

ゆっくりな時間が取れますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔