Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

一段と冷たい空気に包まれてて

気温もそんなに上がらないみたいだから

昨日と同じで

太陽の光で暖かいけど風は冷たいのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんが

お泊まりなお仕事のため

朝早くに出かけて行ったんだけど

わたしも目が覚めてしまい

ベッドの中でぬくぬくしながら

いつシャワーを浴びようかと考え中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

長男君の親友君とJohnもお泊まりしてるそうなので

(次男君の話によると。 笑)

まさかずっと

PJでいるわけにはいかないしね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

次男君はThrift Shopでお買い得があるとかで

朝から

あんまり治安がよろしくない場所なんで

行ってほしくないんだけどお友だちとお出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭の買い出しも終わったし

ようやく

自分の時間が持てるようになって

今日は

好きなことを思いっきりできるかと思うと

何からはじめようかわくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強もしたいし

読みかけの本も読みたいし

次のインテリアのことも考えたいし

ひとりの時間で

静かな中で自由に焦らずに。

いっぱいありすぎるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

みんなのブログにも遊びに行けるしハート

楽しみっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔