Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?

わたし勘違いしてたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Daylight Savingで冬時間になったのに

なぜか

アタマの中は

「こっちの8時が日本の0時」って

今までどおりの時間を冬時間と思ってしまってて。

 

 

実際は

1時間戻すんだから

「こっちの7時が日本の0時」なんだよね。

ボケボケだわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調は

だいぶ良くなってきてて

くらくら ふわふわもなくなってきてるので

ちょっとホッとしてますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのままじゃ

なにもできないからね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のおうちのガス&電気代の請求のほかに

なぜか

前のおうちの請求まで届き

しかも

わたしたちが退去したあとは2週間ほどメンテの為

あのおうちは新しいファミリーが入居してないから空き家だったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

その請求額が$399ちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

ダンナさんが一旦はガス&電気会社に電話して止めてもらったけど

カーペットクリーニングのため

一時的にオープンしてもらい作業が終わったら

また

ちゃんと電話して止めてもらったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

ものすごい請求額が来ててガクガク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Claimを入れたので

数日後に連絡来るそうで

昨日は電話こなかったから「来なかったよ」と言うと

「明日か明後日にはFRUIT CAKEの番号に来るはずだよ」と言われ

 

 

 

 

わたしが

「I am ready for fight!!!」と息巻いてるんで

(えぇ、血の気多いです。 そのわりに貧血だけど。 笑)

・・・・・

・・・・・

ものすごく呆れてたわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は

よもぎ蒸しできてなくて

やっぱり

カラダが冷えてるのがよく分かるので

今日は体調も良さそうだし

さっそくよもぎ蒸ししてから火曜日をスタートするつもりハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔