Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に

夜の冷え込みも寒さを増していているみたいで

ラッキー☆とお庭に出て

空気の冷たさにビックリしちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ダンナさんも長男君も戻ってくるので

ふたりぼっち終了スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のおうち作業に追われて

黄土よもぎ蒸しも2日もできてなかったから

昨日は

しっかり時間を確保して

しっかり温まりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくせ

習いごとの練習時間は確保しなかった?できなかった?けど。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

ちょっとドキドキさせられることを聞かされて

けっきょく

だいじょうぶになったんだけど

こればっかりは運なのかなぁ?って思わせられることで。

 

 

 

本人もやるだけをやってて

周囲もそう認めてても

たどり着きたい場所に行けるかどうかって

その時の状況や運なんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

わたしは「願えば叶う」「必ず報われる」を

絶対的に信じるオンナなので

今がダメでも

ちょっと時間がズレると

未来では叶うことって多いしスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはタイミングハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めて止まっちゃダメってことも

この件で

改めて思わせてくれたしパワーをもらった気がするスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいたから

そろそろ朝ごはんにしようかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔