if. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(January 2017)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

「今夜は早く眠れるぞ(:」と思っていたら

次男君からFaceTime。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと渋谷に行って

お目当のお店に商品がないので青山に移動したそうで

今度は新宿へ移動するとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがランチに連れてってあげたのは

新宿 伊勢丹近くのフレンチのお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

今年のはじめにママと一緒に行ったお店で

すごくおいしかったから

あのときも

「きっと次男君は大喜びするだろうな♡」

「今度連れてってあげたいな♡」と思っていたんだよねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが連れてってくれたので

「よかったね〜(:」と思っていたら

電話が来て

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママぁ 足りなかったらどうしよう・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい食い意地に思わず笑ってしまい

日本のごはんはどこへ行ってもおいしいし

たぶん

お腹ぺこぺこなんだなぁってことが伺える発言。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに代わって

「足りなかったらどうしようって心配してるよ。」と言うと

「またオーダーすればいいんだし」

「ちゃんと食べさせてあげるからだいじょうぶよ、XXXちゃん(:」って

呆れたような

思わずママも笑ってしまってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしも・・・」って

そんな心配しちゃう次男君がおかしすぎる。

いつだって

おなかいっぱいになるほど食べさしてもらってるくせに。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日を

ものすごく楽しんでるみたいで

FaceTimeでも

あんな嬉しそうな笑顔みたことなってくらい

本当に満たされた顔しちゃってて。

よかったねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のプランも

最高の贈り物を用意してくれてるし

いっぱい思い出作ってきてねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでるころ

わたしはおうち作業を黙々とやらねば。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRESSONNIÈRE