Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

本当にナツ日で暑くて暑くて

A/Cナシでの生活はムリになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓が開けられないため

空気のリフレッシュできなくて

軽くストレスかも。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

チャーシューを作りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

ラーメンがいいって言うので

夜ごはんはラーメンになったんだけど。

 

 

 

ラーメンって

ランチとかのイメージがあって

夜ごはんのメニューではママがメニューにしなかったのもあり

(出前でお願いしたときのみだったなぁ。)

そう育ってるため

未だに

なんとな〜く抵抗感あるんだけど

(育った環境って大きいね。 笑)

「ま、それもアリかな」ってラーメンにしたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

1食分では足りなかったみたいで

一瞬 何袋買ってきてもらおうか考えたんだけど

だいじょうぶかなぁって思い

4食分にしたら

次男君にはまったく足りなかったらしく。

(たぶん長男君も。)

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママの分 食べていいよ(:」

「ごはんもあるから なんかちがうの食べるし。」

「お友だちとランチとかでいつでも食べれるから。」

「2人で半分ずつ食べたら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

ダンナさんにダメモード出されて遠慮するんで

けっきょく

ダンナさんが作ったチャーハンを食べることになったけど

可哀想なことしちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

よくよく考えたら

あのカラダで1食分で足りるわけがないっ。

しかも

育ち盛りなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめ〜ん。

 

次は

ちゃんといっぱい用意しておくからねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

夕方からお客様が来るので

おうちを軽くおそうじしておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

探し物をしてるのでご近所をうろうろしなければ。

見つかるといいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔