Eco Eco. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま行った

T.J.MAXXで売ってたこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで必要でもなかったんだけど

なんか可愛いし安いので買ってしまったのよね。

ムダ遣いまではいかないけど

衝動買いだよね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出しが

楽しくなるかなスマイル