me on Saturday. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.












{40E0512D-B237-4153-8DA6-1217AAA27457}














今日のアリゾナは
前に訪れた頃よりも暑くなくて
(前は8月のスクールスタートだったからね。)
とっても気持ちよくて
わたしが住んでるエリアと同じくらいな心地良さ















長男君のお部屋を初めてチェック。
前回はラッキー☆も一緒でバタバタで
チェックすらせずに終わった。














まぁ
こんな感じなのかなって感じだったけど
本人は
「汚いからママビックリすると思う。」って
あんまり見せたがらなかったけど
男の子4人ならあんな感じでしょう、きっと。











長男君の車がスポーツカーなんで
あんまり荷物入らないから
荷物を引き取りに来て
3人でランチして楽しかった













今日もすっぴん。
マスカラすらしてないしね。















ダンナさんがカクテルオーダーしてくれて
ラベンダーのカクテル飲んだら
すっごく強くて。












でも
そのせいで顔がピンクなんじゃないよ。
ぷぷっ


















お久しぶりの長男君。
I miss you dayo














うちでは
わたしが「〜だよ!」ってしょっちゅう言うから
みんな英語で話してても
「New attitude dayo!」とかね
使うようになっちゃってます いつのまにか。
うふふ