Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは

ウォーキングだいじょうぶかも♡と思って

ウォーキングをゆっくりめだけど1時間きっかりして

汗いっぱいかいて。

気持ちよかったなスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいいお天気で

お庭のラベンダーやモヒート・ミントが

ぐんぐん育つのもわかる気がする。

 

 

 

 

 

 

今のところ

Plant Killerにはなってません。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリゾナに滞在したのは

たぶん3時間ちょっとだったかな。

すぐにまたカリフォルニアに向かってドライブスタート。

けっきょく

飲んでしまったわたしはドライブすることなく

ずーっと

助手席でまったりして終わってしまって役立たずだっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり

おうちに戻ってすぐにバスタイムできる準備をして

エプソムソルトたっぷりに

Sandalwood + Lavenderで

じゅうぶんに癒されてもらいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

アリゾナのスタバでサボテンの絵柄のタンブラーを買い忘れた。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと

アリゾナとカリフォルニアの州境の

ギリギリまだアリゾナ州内のスタバで見たんだけど

売ってなかったの。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

ネットで買えるんだけどね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

もうの〜んびりして過ごしましょハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔