Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方は

嵐が来るような強い風が吹いてて

「どんなお天気になるのかしら?」って思ったけど

今は

ちょうどよい気温でいいお天気。

よかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月最後の日。

今月は

自分のことではないけどもやもやさせられたり

落ち着かない前半だったけど

穏やかな気持ちで終わることができたわスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいかげんにしてくれ〜。」と

叫びたいぐらいだったわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

お友だちに言われたのだけど

「みんながね FRUIT CAKEちゃんみたいに出来ないのよ。」

「だからFRUIT CAKEちゃんがレベルを落とすしかないのよ。」

 

 

 

 

 

 

コレ。

 

 

 

 

 

 

パパとママにも言われるし

ハッキリ言って

確実にみんなに言われてしまう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

難しいこと言ってないつもりなんだけどなぁ。

基本レベルのことだし。

これを譲ってしまったら大変なことになるのでは?

 

 

 

 

 

このコトバをもらってしまい

そんな気持ちが浮かびつつもそこを受け止めないとダメなのだなぁって

またしても思わせられてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い目で見る力?

海のようにマリアさまのような広い心?

諦めず見放すことなく

ずっと伝え続ける忍耐力?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って常に学びね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

No Planなのでおうちでまったりしながら

がんばって写真ダウンロードをどんどん進めたり

探し物や準備を進めましょうハート

 

 

 

わくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔