I love you guys so much♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

お友だちとKorean Lunchをハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは?

こっちも?

(日本はなんでもあるもんね♡)

多国籍なお料理がいっぱいあるので

気分によって

なんちゃってなお料理じゃなくて

ちゃんとしたその国のお料理が食べれるのでシアワセスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカも

エリアによってはお料理が選べないと思うけど

わたしの住んでるSoCalは

本当にありがたいくらい種類いっぱいあるから

感謝しなければっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで

ビピンパとサムゲタンを仲良くシェアしつつ

ここ2週間ぶりのCatch Upをして

そのあとは

新しく出来たと思われるカフェでお茶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

午後からちがうお友だちとお茶してて

彼女とは

本当にお久しぶりだったので

積もる話をCatch Upしつつ

いっぱいおしゃべりして気づいたりシェアしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

毎日誰かしらに会ってるせいか

すごく思ったことがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちに

恵まれていて本当にシアワセだなぁって

いつも感謝なんだけど

特にね

ふとまた改めて思ったのでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

本当にありがとうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEハート