Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

バスルームのアウトレットが入らず

赤いRESETボタンを押しても電気が入らないので

どうにかしようとうろうろしてたら

あっという間に時間過ぎてた。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今も直ってないし。

 

 

 

 

 

いったい

何がどこがおかしいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょうっとして?と思い

ガレージに行ってみるとガレージの冷蔵庫もついてなく。

こちらはReset教えたら電気流れてくれたけど

バスルームがさっぱり。

Awww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなことで振りまわれるわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

寒いと思ったらガレージへ行き30分ウォーキングして

体温UPさせたり

ちょこちょことウォーキングを入れたおかげで

妙な達成感を感じ月曜日が終了ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日

スッキリしない気持ちなんだけど

どうにもできないわけだし

(自分のことじゃないし。 笑)

悩む?考えてもムダなのに考えてしまい

イライラのスパイラルに陥入るという最悪な流れ。

 

 

 

どうにか断ち切らねば。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月最後の日だもん。

気持ちをリフレッシュして

今日は

無心になれることいっぱいしようハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔