Japan Trip 2016★Somewhere in Tokyo | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅では

どうしてもお会いしたかった方がいらして

約10年ぶりになってしまうのですが

ごあいさつとお礼を兼ねてお邪魔させていただきましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しくて

思わず涙ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカって

日本のような繊細さとかないので

改まって贈りたい相手への

素敵な手土産が見つからないんだけど

(在米のみんながそう思ってると思う。 苦笑)

すっごくナットクできずにいたけど

「気持ちだから」と言い聞かせお渡しさせてもらったら

反対に

わたしまでお土産を頂いてしまいました。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これね。」

「けっこうおいしかったのよ。持って行ってね。」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいお話もできたし

時間を取っていただけて感謝なのです。

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ママと待ち合わせをしてたので

新宿伊勢丹に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルブタンの靴を出して

そのあいだにランチタイムハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹からすぐの場所なんだけど

名前もよくわかってない

ママがたまに行くレストランらしい。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりしてて

なんか居心地よいお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチも

たしかこれで1000円?1500円?

ママが払ってくれたので覚えてないけど

本当に日本っておいしくて安くて

しつこいけど天国です。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

払わせてくれないのもあるんだけど

家族分のPASMOを用意しておいてくれたり

とにかく

何をするにもいたれりつくせり。

いつもいつもすみません。

 

 

 

パパとママ。

どうもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

気に入り食器が見つからないので

伊勢丹を楽しみにしてたら

まさかのSALEしててすごい人 人 人。

どこもかしこも人がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと。

人酔いしまして

箸置きだけお買い上げして退散。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅では

食器と電化製品の収穫はあんまりなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

みんなに言われます。

 

「まるで某国の人たちの買い物の仕方。」だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

日本式アメリカ生活が好きなんだもんハート

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日本式アメリカ生活って言葉を作ってくれたのは

前のブログでつながってくださってた

渋くてかっこいいブロガーさん。

いろいろなことを教えてくれるブロガーさんで

すごく好きだったのに

もうブログの更新はずっと止まってて。

 

また再開してくれたらいいのになハート