Japan Trip 2016★Lunch Date in Ginza | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮨 石島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都から戻った翌日は

おうちでまったりDayにしてしばしBreak。

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

毎日予定がビッシリという生活をしてないため

日本滞在のスケジュールは

わたしにとってはすごいこと。

 

 

 

 

 

昔から

1ヶ月に一度は倒れるような虚弱体質ぶりなので

今回は

よく病院行きにならなかったなぁって感心しちゃったりして。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国したら絶対に会いたいKちゃんと

(会わないで終わったことナシ!)

銀座でランチデートでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串揚げやさんとか

いくつかリストアップしてくれて

Kちゃんも行ってみたいと思ってたそうな石島さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピリッとした空間で

(お寿司やさんのカウンターってそうじゃない? 笑)

大将の握ってくれるお寿司は

本当に美味しかったわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに

シャリに味がついてるため

おしょうゆをつけずに食べれるのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカだと

まだカリフォルニアにいるから

ちゃんとした和食やお寿司が食べれるけど

それでも

チップが発生するため

やったら高くつくお食事も

日本ではおいしいお食事がお手頃価格で食べれるし

本当にシアワセよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカで生活して

どれほど日本が素晴らしいかを痛感させられたことのひとつ。

これは

海外に住まないと気づけないかも。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

おいしいお鮨でございましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても忙しい時期だったのに

なんとか時間を作ってくれたKちゃんとは

とにかく

止まることなく会った瞬間からおしゃべりしてて

静かにしてたのは

お寿司をいただいてた時くらい。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく感覚が似てるため

言わなくてもわかりあえて

いつも心に寄り添ってくれてる偉大な存在のKちゃんハート

家族であり

妹であり

心友であり

ブレない強さを持つ尊敬する女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが

到着する頃に実家にお茶菓子を差し入れておいてくれたり

心遣いにも本当に感謝です。

どうもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

いっぱいデートできますようにハート

LOVEハート