Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

今日のカリフォルニア。

ものすごく寒い朝でびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆も

寒かったみたいでブランケットの中に入ってきて

キングサイズのベッドなのに

まるでシングルサイズのような状態で

(ううん、それ以上に狭かったかも。 涙)

ぴったりとひっつき

しっかりと自分のスペースを確保して

すぅすぅ眠ってるんだもの。

 

 

 

 

 

しかも

ダンナさんがお仕事でいなかったから

ダンナさん側は空いてるのに

ものすごく狭くて端っこで小さくなってた、わたし。

ぜんぜん

眠れなかった。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

愛するラッキー☆だから

何をしても怒る気にもなれず

可愛すぎてひっついてる姿にも

当たり前のようにすぅすぅ眠ってる姿にもきゅんきゅん。

してしまうのです。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君が

来週にはSpring Breakで戻ってくるのだけど

「I miss your food」か「I need your food」だし

「何かリクエストある?」も

「JAPANESE FOOD」って返ってくるくらい

カフェテリアのごはんにうんざりしてるみたいだから

何を作ってあげようかな?

 

バランス良いごはん

いっぱい作って食べさせてあげなくちゃスマイル

楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

うちの会話。

基本ちゃんぽんです。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はオーダーしたものが続々と届くみたいで

すぐには使えないものもあるけど

スルーしたくないので

SHOPからのBirthday Gift使ってお買い上げしたもの。

すごく小さなものだけど

未来のおうちで使いたいのハート

 

 

いちいち

こだわりたいからねハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔