Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
昨日から
ぽつぽつと降り始めた雨は
夕方にはしっかりとした雨になり
雨の火曜日になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水たま傘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めずらしく
キッチンのディフューザーにもONした
こんな雨降りの日のブレンド。
 
 
 
 
 
 
 
 
Peppermint + Rosemary
 
 
 
 
 
 
 
Neroli + Orange Sweet + Petigrain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングには
Peppermint + Rosemaryでさっぱりねスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は
おひさしぶりにバスタイムしたら
すっごく寒かったからか
カラダがまた生き返るような感覚に。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカにいると
日本で朝晩入ってたバスタイムが恋しいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
昨日は寒すぎてやらないでいた習いごとの練習と
(意気地なし。 笑)
ようやく
子どもたちの写真をダウンロードすることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らが生まれたときは
まだデジカメではなかったから
フィルムで撮影だったんで
生まれた時からの写真をすべてハードディスクに落とすことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友だちが山火事に遭遇して
うちに避難してきた時に気づいたことで
「思い出だからアルバムだけは持ってきたの。」
「落としておかないとダメね。」って
ずいぶんむかしに言ってたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
「やろう」ってこのブログでも書いてたけど
けっきょく
まだやってないか途中で中断中のような気がするの。
しゅん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
1日30枚とか決めて
少しずつ気長に落としていく予定スマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっておかないといけない気がしたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
またしても
フシギと強く感じてる直感。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいこともいっぱいなので
今日は
さくさくTo Doこなしましょうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
読者登録してくださったブロガーさん。
どうもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔