Japan Trip 2016★New Year 2017 | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく
日本Tripの日記も2017年に入りましたスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都から戻ってからは
翌日は
わたしは2016年最後の美容メンテだったので
お一人さまでお出かけして
ダンナさんと子どもたちとはランチで合流。
築地でお寿司をほおばり
原宿、表参道あたりをうろうろしたりお茶したり。
 
 
 
 
むかしほど
あちこち見たいとは思わなくなったので
すぐにお茶タイム。
(笑)
 
 
 
 
 
2016年の残りの2日ほどは
おうちでまったりスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月なので
お庭にある南天を飾ったりして
いつものように鯛めしだけはわたしの担当だけど
ほかはすべてパパとママが準備。
 
 
こんなときは
お皿洗いやお片づけに徹してる。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナさんが
2年前くらいかな?
「また日本でお正月を迎えられたらいいのにね(:」が
叶った瞬間でもあり
家族全員が揃ってパパもママも
みんなが嬉しそうでしたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男君が
厳島神社を訪ねた時にパパとママへおみやげ買いたくて
一緒に探してくれというので
牡蠣屋さんで牡蠣のオイル漬けなどをプレゼントしたの。
そのオイル漬けもテーブルにハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お抹茶を点てたり
日本のお正月を満喫しましたスマイル