Since 8 o'clock in the morning... | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のようなげつようび。

空模様もわたしの1日も。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝のうちにガスを入れちゃおう〜(:」と思って

それだけで外に出たら

行かなくちゃいけない場所

終わらせなくちゃいけないこと

近くだから

買い出しもしちゃいましょう

 

 

と。

どんどん増えてきて

押されるようにこなして

おうちに戻っても

座る余裕なくお弁当のおかず作りに没頭して

ようやく

今カウチに座れた感じ。

もうすぐ夜の8時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね

写真みたいなハッキリしないお天気で

雨が降りそうなそうじゃないような。

これから

何か起きそうな起きなさそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気も好きだけどねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そんな肌寒い感じだった今夜は

今年初のお鍋ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また数日したら

暑くなるみたいだし

行ったり来たりしつつも進んでるのかな?