Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Halloween!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは10月最終日。

ハロウィンなんですよねパンプキンヘッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも大きくなって

すっかり

遠くなったハロウィン。

 

 

スマイルしないクマさん(次男君)とか

絶対になりたい忍者(長男君)とか

コスチューム探しも早め早めにやってたりして

楽しかったなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本時間で

昨日が新月だったのだけど

 

 

わたしハート

書いた途端に叶えてしまいましたハート

 Yayハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感がね

コレが絶対にすごいサポートになるびっくりって感じたので

ダンナさんやパパとママは

「ハイハイ、いつものパターンね」って呆れてたけど。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

ものすごく元気で

(調子に乗らないようにしないと。 苦笑)

この勢いで

お願いさせてもらってる内容を固めてしまいたい。

 

 

まさか

こんな部分で悩むとは・・・で

シンプルなことなのに一言で表現できなくて

その言葉を探して彷徨ってる。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつでもいいですよ♡」って

言って頂いてるのだけど

本当にいちいちつまづいてしまってて

本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

一度でやってしまうおそうじも

昨日はバスルーム。

今日はフロアと掃除機。とか分けてやってます。

しぶしぶな気持ちでね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔