With New Boots. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Williams-Sonoma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ものすごくお久しぶりに大好きなモールへハート

キッチングッズをチェックしたり

ファッションもささっとチェックした後は

車をお買い上げしに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

うちの車は

4台がすべて日本車になった。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はアメ車にするつもりだったのけど

思いのほか

出費が多いことが発覚して断念。

 

 

 

 

 

 

子どもが自立できるまでは

やっぱり色々と出費多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもご縁がないみたいで

なぜか

手に入らないWish Listにあるモデル。

なぜかしら?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

がっかりだけど

それでも

代わりとなった車は2017年モデルなので嬉しいな。

どうもありがとうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしてます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

新しいブーツを履いてお出かけしました。

履き心地もよくて

ずっと履いててもだいじょうぶだったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆とお散歩もして

今は

ディフューザーにアロマをONして

ゴルフボール使って足の裏をごろごろマッサージしながら

まったりちゅうハート