For Emergency...♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいたときのため。

おにぎりにして冷凍しちゃっておくと

いざってときに助かるよねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすきすぎて

作る時間すら待てないとき。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのごはんって

ほとんど食べないんだけど

とり五目のおにぎりだけは大好きで

避けられないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひじきの炊き込みごはんのせいかな?

日本のコンビニを思い出しちゃったのでした。

うふふハート