Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

シャワーを浴びていたら

バスルームの窓から入ってくる空気が

今までよりもひんやりしてて

昨日も朝のおさんぽしてて感じたのだけど

やっぱり秋はすぐそこまで

来てるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日。

「ようやく〜♡」と思っていたら

「学校終わったらサーフィン行きたい」が始まり

連れて行かなくてはいけなくなった。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってもいいのだけど

ぶらぶらできる場所もないし

かと言って

夕方にビーチで何時間も過ごすのも「う〜ん」だし。

2往復しなくちゃいけないのがキツイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

こうして連れてってあげれるのもあとちょっと。

一人で行けるようになっちゃったら

もう一緒に過ごせる時間(ドライブ)もなくなるのだから

喜んでやってあげないとな・・・と反省。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

今年のわたしは

イマイチ<らしくなくて>

そこまでの自覚症状なかったけど

そこに気づかせてくれた昨日の電話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつものFRUIT CAKEちゃんならこうだけど」

「飛びつかないしちがうもんね」

「おかしいなって思ってたのよ! 笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ。

さすがでございます。

よくわかってくださってるスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

しっかりと向き合って見てくださってるのだなって

なんか

そんな隠れた優しさに

じ〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

お友だちのおうちに遊びに行くので

今日はスウィーツ作ろうっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔