Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

吹き抜けから見える今日の空は

霧に包まれた朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝に

ダンナさんとやりとりしてて

「ラッキー☆がお散歩に連れてってってメールしてきたよ」

 

「あ そうだ。」

「暑くなる前に行かなくちゃ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

じゅうぶんすぎるくらい暑くて

ギラギラした太陽の光はお肌に痛いくらいで

ラッキー☆も

はじめは喜んでたけど

だんだん

辛くなっちゃったみたい。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといね

京都では

Flower Garlandを楽しまれてて

わたしに動画メッセージを作って送ってくれたのハート

 

 

 

「FRUIT CAKEさ〜ん♡」って

ayaちゃん moisちゃん まりあさんが手を振ってくれるから

嬉しくって

わたしも動画見ながら

思わず手を振りまくってしまうという。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが見たら

いいえ

他人が見たら

かなり怪しい図だったかも。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

わたしも参加できたらいいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそ

しっかりとお勉強しなくちゃびっくり

 

 

 

 

 

 

 

けっきょく

昨日も出来ずに終わった。

しないで終わったというのが正解なんだけどね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

次男君をサーフィンに連れて行かなくちゃなのかしら?

バタバタになりませんようにスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

読者登録してくださったブロガーさん。

どうもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔